--/--/-- (--) --:--


2010/09/07 (Tue) 11:35
また逆戻り

ちわぁ
先週から2日~5日まで帰国してました
まぁ2日と5日は移動だけで終わってしまったから2日間しかゆっくりする時間なかったんだけどね
まぁ無いよりはマシか(´,_ゝ`)ぷ

ってなわけでガナ鯖の変態マキシもTW復帰したということでベトナム戻ってTWインしてみましたよ
っといっても狩りする気がでなくとりあえず露店探索することに・・・
カードとか安かったので強化でもしようかと・・・んでできた品がコレ
強化1
強化2
強化3
失敗なくここまでって・・・今年残り3ヶ月とちょっと・・・何かあるかもねオレの身に(´,_ゝ`)ぷ

ってなわけで今回はこれぐらいにしときます

んじゃそゆことでぇ

| ホーム | あちぃ・・・ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


