--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/20 (Mon) 13:58
インドネシア出張

ちわぁ
久しぶりの更新となります。
っていってもTW最近レベ上げだるいから露店放置ばかりしてるねぇ

んでネタがないので先週行ってきたインドネシアの写真でも貼っときます。
期間は14日~17日で14日と17日は移動だけで終わったね・・・
ハノイ→シンガポール経由→ジャカルタって具合に
飛行機乗りすぎてケツがいてぇ・・・

とりあえずインドネシアっていえばナシゴレンってことで食ってきました。
画像 006
結構うまかったっすよ
んで麺でもあるみたいね ミエゴレン?だったかな
画像 012
15日、16日続けて昼飯はインドネシア料理食ってみました。

ってかインドネシア思っていたよりも都会でしたねぇ~ベトナムとはちょっと違う雰囲気があったッス
画像 008

画像 007
まぁ~ベトナムに比べるとなんか治安的には悪そうな感じっすね。
タクシー乗るのも街歩くのも結構注意されたね。

しかも17日の帰る日に泊ってたホテルの付近で爆弾テロあるし・・・交通規制かかる前に移動しててよかったよ。
まぁいろいろとあったけど結構おもろかった出張となりましたよっと。

んじゃそゆことでぇ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

<< いちご強化 | ホーム | テチレシピ >>

コメント

出張お疲れ(*ノωノ)
ご飯おいしそうだ
クレクレ(冗談

けっこうビル建ってるんだなぁ
(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


