--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/29 (Wed) 11:21
モナ達成&モナ装備作成(´,_ゝ`)ぷ

ちわぁ

久しぶりにまともに更新しますねぇ
まぁ~今回は少しネタがあったもので・・・
なんとメイン(ボリ)より先にサブ(テチ)がモナ(LV165)達成致しましたぁ~

いや~ガナ鯖とかでも活動しいてましたがモナまでいくのは今回初ですねぇ~
いつも挫折してしまうもので・・・

んでせっかくモナになったので武器もモナにしたいってことでモナ水晶の天使探し・・・
合成運ないもので・・・まぁ~モナ血は一回で成功したんだけど・・・

露店捜索してたんだけど結局モナ水晶見つからなかったので最終的に作る事にしました・・・
SS撮ってないのが痛いね・・・

とりあえずN水晶の天使にインクリぶち込んだら一発成功・・・やべ・・・なんかおかしいぞ
んで魔石&賢者は結構持ってたので魔石2個と賢者6個ぐらい用意
いざ!カウルの爺さんの元へ・・・頼むぜ爺さん!モナ血の再現頼みます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

結果
成功

うん・・・なんかこの日のオレなんかおかしかったね(´,_ゝ`)ぷ
補正もI MAX(90) X-2(12) A-1(6)・・・と結構いい補正でした

その後強化・・・は追記で(´,_ゝ`)ぷ
とりあえず合成成功したからには強化も成功したいとこ・・・
んでこの日のオレの運はなんかおかしいことから・・・

やってしまおう ボソ ってことになって

ちょうどイベで手に入ったハイマジックサークルカードもあったことだしぶち込んでみる・・・

結果
強化1

うぉおぉおおおおΣ(゚д゚;) !?

あと一回強化できる・・・どうしよう・・・もう一個カードある・・・
ここらへんが小心者ですねぇ~フリンの卵で強化しようと思いました(´,_ゝ`)ぷ
いざクエをはじめようかとクラドの爺さんのとこいったら・・・クエしちゃってました・・・

んであまりマイナスも出したくないので魔中でもぶち込んでみる・・・

結果
強化2

Σ(゚д゚;) !?

この日のオレ・・・il||li _| ̄|○ il||l

んじゃそゆことでぇ~
スポンサーサイト

<< モナ強化第2弾&装備確認(´,_ゝ`)ぷ | ホーム | マキシレシピ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


