--/--/-- (--) --:--


2008/07/21 (Mon) 13:36
とりあえず一週間まとめて(´,_ゝ`)ぷ

ちわぁ~
かなり更新サボってましたねぇ~
とりあえず1週間の出来事でものっけとくよ(´,_ゝ`)ぷ

先週はウインキー帽がほしかったのでクリリン作りに目覚めてました。
とりあえずグラムは蚊帳の外(´,_ゝ`)ぷ
TWCI_2008_7_18_15_36_50.jpg
んで3日間かけて200個集まりましたねぇ~模造クリ
TWCI_2008_7_18_17_10_9.jpg
んで早速作ってみました
TWCI_2008_7_18_17_10_20.jpg
まぁ~気になる補正は・・・
耐久10 S1H2・・・・合成2

合成2Σ(゚д゚;) !?
ここに来て思わぬ落とし穴が・・・
んでなんとかならないか考えて・・・
カード入れよう・・・

ってことで露店捜索・・・10m・・・高いねぇ~
早速投入・・・
結果
耐久-4 S+5
むぅ~とりあえず合成3のままにしとくか・・・
んで40mで露店に出店(´,_ゝ`)ぷ
朝起きたら買われてたね・・・もう少し高くした方がよかったのか?
まぁ~さておき徐々にウインキーに近づいております(´,_ゝ`)ぷ

まぁ~結構儲かることがわかって今もまたクリ集めに励んでおります
そのほかにもオパリンとルビリンが大量に出来ているのだが・・・
とりあえず遊びでオパリン強化してみました(´,_ゝ`)ぷ
結果
TWCI_2008_7_20_20_14_22.jpg
F1M8A1だったかな~?出来ました(´,_ゝ`)ぷ
売ろ売ろ

んで21日クラメンのイスピンが誕生日を迎えました~

36歳おめでとう~これからもよろしゅうたのんます(´,_ゝ`)ぷ
※一応18歳みたいです(´,_ゝ`)ぷ

とりあえずこんなとこかな~一週間

んじゃこれからもがんばりますよ~TW

んじゃそゆことでぇ~

<< テチ 再フリ・・・ どっちがいいのだろうか・・・ | ホーム | 再度インクリ >>

コメント

昨日びっくり箱
あけたら・・・・・・・・

シャルンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょっとやる気UP♪

もうシャルンでたのかΣ(゚д゚;) !?
今度は好感度上げるのに使わないようにしてね(´,_ゝ`)ぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


