--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/16 (Sun) 13:55
仕事中にTW

昨日のレア
キラキラかけら×2
キラキラ粉
サンドワームのえさ×2

ちわぁ~
昨日は仕事でしたがどうも土曜日はやる気ありませんねぇ~
ってことで仕事中にTWしてみました!
ベトナム人が邪魔しにくるなかで・・・

んでとりあえずラセットにアビ(下研磨)でもつけようとペナ5でキラキラ落としに行ってまいりました
ってかこのレベルでまだラセット・・・
レア

まぁ~とりあえず順調にレアも落ちてくれましたぁ~
他のレアSS撮るの忘れました・・・

サラサラだけ露店で買ってアドセルへ~
ラセット

無事アビつけることができましたぁ~
ってか今回初めてアビつけたし・・・どんだけ面倒くさがりやねん・・・オレ
今度はMR下でもつけようかなぁ~
Aアマはいつになることやら・・・

あと昨日INした際、撮ったSS
募集

姉御・・・その格好じゃ誰もよりつかねぇ~よ・・・たぶん

んじゃ今日は休みだしLV2ぐらい上げる気持ちでがんばろう~と

んじゃそゆことでぇ~
スポンサーサイト

<< 日曜休みだTWがんばろ~! | ホーム | さぁ~て!今日はTWしましょう! >>

コメント

ラセット装備するぐらいなら
テシス鎧ゲットした方がいいんだぜ!

いまだにAアマ装備してるが
そろそろMペイドぐらい買える金が欲しい・・・
ムリだけどさ

今日混乱9に7時間篭ったけど
落ちたレアはミスティクのフード2コだけなんだぜ!

ホント勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

Σおまっ‥‥

パパラッチか!?
いつからアタシの追っかけになったんだっ!?w

変なトコ写すなよォ><
アレでも寄り付いてくるヘンタ‥人は、いるかもしれないじゃないかっ!w

そういやアタシもまだ付けた事ないなぁ‥‥
アビってなに? 食えるの?? ウマイ???
って感じ~w

ヴェス:文章をちゃんと読んでないと見えるね(´,_ゝ`)ぷ
面倒くさがりなんだよオレは!
CP6ぐらいで止まっててどうやってテシスとれっていうんですかい!あんたは

姉御:まぁ~クラ倉庫行く途中になんかいたんで思わずSS撮ってしまった(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~今度はゴージャスでもとりにいっか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


