--/--/-- (--) --:--


2008/07/09 (Wed) 11:14
ダブルチーズバーガー

昨日レア
なし

ちわぁ~
昨日はわりと仕事も暇だったんで会社からTWしてましたぁ~
とりあえず昼ということもあって昼飯にたまには違うものでも食おうと思い・・・
会社付近にあるイタリア料理屋のデリバリーメニューをチェック(´,_ゝ`)ぷ
ふと目に付いたのがピザの項目に・・・
P1010014.jpg

ダブルチーズバーガー?・・・なんでピザの項目なんかにいらっしゃるので?
まぁ~気になって頼んでみました(´,_ゝ`)ぷ
1時間後配達きて・・・
P1010009.jpg

ふむ・・・ピザだな・・・まぁ~具的にはダブルチーズバーガーっぽいけど・・・
まぁ~量多すぎて半分でギブだったんだけど(´,_ゝ`)ぷ
ベトナム人にあげちゃいました~

まぁ~さておきTWは・・・っと・・・
TWCI_2008_7_8_13_24_25.jpg

TWCI_2008_7_8_13_24_52.jpg

クラレベ上がりましたっと!レベル9ですねぇ~
エンブレムまであと1となりました~クラメンの皆様お疲れ様です!

んでレベル9にもなったしなんかおもろいことでもしようかと・・・
インクリ2つある・・・2つある・・・ぶち込むか・・・
まぁ~オレのインクリ運は知れてるので・・・ちょうどクラメンでインクリ初心者でしてみたいイスピンがいましたので頼んでみました(´,_ゝ`)ぷ
ビギナーズラックというやつっすねぇ~
結果
★ピが2つお亡くなりになりました・・・
TWCI_2008_7_8_16_20_12.jpg

供養も兼ねてお墓を(´,_ゝ`)ぷ

んで強化もしたことないということで強化も経験させました~
強化対象は急遽作ったS天使
TWCI_2008_7_8_14_49_28.jpg

I MAXですねぇ~(´,_ゝ`)ぷ I70台いっちゃってくださいと思いつつイスピンに魔中をわたす

結果
-2・・・
Σ(゚д゚;) !?
三河屋さん~頼みますよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ~そんなこんなで昨日は結構ネタのある日でしたとさ・・・

んじゃそゆことでぇ~

<< 再度インクリ | ホーム | まったりレア狩り >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


