--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/30 (Mon) 12:29
足つりそう・・・

昨日・一昨日のレア
クラ1-3レア大量 (2m程度)

ちわぁ~
土曜日曜ゴルフで足つりそうです(´,_ゝ`)ぷ
2日連チャンがきつくなってきた今日この頃です・・・
最初は日曜日だけの予定だったんだけどなぁ~
金曜日に急遽土曜日ブッキングさせられてしまったッス・・・

しかも金曜日は、マージャンしたいって言うおっさん(上司)の意見でこっちでもマージャンできるというとこ抑えてたのでそこへ行って帰り朝方3時・・・
5時に客ピックアップした後、ゴルフ場つくまで車の中で爆睡(´,_ゝ`)ぷ
結果散々でしたねぇ~・・・

まぁ~そんなこんなで土日死に物狂いでしたぁ~
んでTWはゴルフ終了後、土曜日曜ともにIN土日でレベル3上がったね~・・・まぁ~上出来かな
んでスパイダーのクラマスも100切りましたねぇ~とりあえずおめでとうございます。

今日で70は行きたいね~
まぁ~ボチボチがんばりますよ

んじゃそゆことでぇ~

スポンサーサイト

<< 倉庫出来上がり~(´,_ゝ`)ぷ | ホーム | ふ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


