--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/27 (Tue) 10:41
ふい~

ちわぁ~

最近INしてもあまりTWできない日が続いております。
む~なんか妙に忙しいな・・・この月・・・

せっかくメモリー増設したっていうのに・・・まぁ~ゲームの為だけに増設しました(´,_ゝ`)ぷ
ってかこっちのヤツだからあんまりあてにはしてないんだけどねぇ~
通信環境もあんまりよくないしねぇ(´,_ゝ`)ぷ

まぁ~とりあえず暇になったら参加しますんで!
皆様その日まで~

んじゃそゆことでぇ~
スポンサーサイト

<< 久々(´,_ゝ`)ぷ | ホーム | 歯医者いってまいりましたぁ >>

コメント

仕事がんばれ~~

おぃっす☆彡

はい、ご無沙汰しております、某ミラ改め幽霊クラマスですw

いやぁ、テンション↓のと仕事疲れと〇〇痛でINしなかったり…浮気に走っておりました><b
狩りに飽きると、なんかイベがない限りモチベ下がりまくる鞭使いです、ハイι

まぁまた今度なんかやろうやぁ!!
夢逝くべ♪

P.S 新規開拓は猫鯖よりも惨鯖で‥‥ww

某マキシ:仕事がんばりたくねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

某ミラ:おいおい・・・クラマスだから逆にイベをドンドンやってくれよ・・・
夢かぁ~・・・まぁ~ヨシとしましょう(´,_ゝ`)ぷ

おいおいw
何やってもあきてる俺がいるぜw
新キャラこいや!!!!!!
いつになったらくるよ?w


俺もずっとやってなくてやる気にならない・・・・・・
新キャラ・・・・・でてこいゃ!!!!!

猫&某マキシ:おいおい・・・このブログでネクソンへの抗議は請け負ってませんΣ(゚д゚;) !?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


