--/--/-- (--) --:--


2008/05/19 (Mon) 11:30
クラブ移動

ちわぁ~

昨日は休みでついつい爆睡しちゃったねぇ(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~休みの日はコレに限ります!

んで6時ぐらいにIN・・・
んで見知らぬ人から耳打ち・・・猫sでした(´,_ゝ`)ぷ
またキャラ増えてるし・・・全キャラ制覇する気なのだろうか・・・
今度はマキシでしたねぇ~
んでクラブ作ったってことなのでオレのサブ(テチ)をそっちに・・・
まぁ~最近ボリばかりだったから飽きてたとこだしちょうどいいかな(´,_ゝ`)ぷ
とりあえずテチ鍛えます。
その間他の流星雨のクラメンの方々!オレのレベルまで這い上がって来い!

ってことでテチするんで補助がほしい方、お声を(´,_ゝ`)ぷ
まだLV43ですが・・・il||li _| ̄|○ il||l

んじゃそゆことでぇ~

<< 歯医者いってまいりましたぁ | ホーム | 復活者続々 >>

コメント

みんないなくなっていく・・・・・
クラマスこないしw

マキシ42レベになったぜw
テチと公平できんじゃね?w

某マキシ:姉御忙しいんかねぇ~?
まぁ~それぞれ一応INはしてるっぽいっすよ~!
とりあえずオレはテチすることにしてるから呼んでくださいな(´,_ゝ`)ぷ 
名は ゼエファイ ッス

猫s:早すぎ・・・ってかオレ昨日までタイからおっさん来てたから全然出来なかったッス・・・
よっていまだに43のまま・・・il||li _| ̄|○ il||l
公平お願いします

わっはっはぁ~w
今日からテストだから早帰り♪
11時くらいまで毎日INしてるからねw

名前は d黒猫b だからwマキシさんw

( ´,_ノ` )y━・~~~~

( ´,_ノ` )y━・~~~~とろーり、するっ?(byクリームonプリン)
国内にいないとわからんネタですがね(・∀・)

了解です^^
INしてたら話かけます。

猫s:突っ走りすぎっすねぇ~(´,_ゝ`)ぷ
燃え尽きないように気をつけましょう

りりゐ:うむ!まったくそのネタわかりませんil||li _| ̄|○ il||l

某マキシ:ってか姉御着てたぞ~会った?

( ´∀`)HAHAHA

姉御はハンゲにいるのだ!!
( ´,_ノ` )y━・~~~~

ハンゲ・・・懐かしい響きだ・・・(´,_ゝ`)ぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


