--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/15 (Thu) 10:52
某マキシ復活!

昨日のレア
輝く粉
トマトのヘタ

ちわぁ~
昨日は早めに家に帰ってTWしましたぁ~
とりあえずモナまであと少しなのでレベ上げをちょっとがんばっちゃったり・・・
んでレベル1上げたとこで力尽きましたぁ~(´,_ゝ`)ぷ

そのあとペットのエサがないことに気づき紅玉へエサ集め(´,_ゝ`)ぷ
んでふっとクラメンと欄開いたら・・・なんか懐かしい人がIN・・・

某マキシs!おかえりなさいませ

まぁ~久しぶりにINしていろいろ機能変わってて始めは慣れないと思いますががんばってください(´,_ゝ`)ぷ

んじゃそゆことでぇ~
スポンサーサイト

<< 復活者続々 | ホーム | BOT撲滅運動(´,_ゝ`)ぷ >>

コメント

メモリ買ってきやしたぜw
高かったっす_| ̄|○

貧乏学生には辛いぜ_| ̄|○
無事TWできたらいいけど・・・・;

猫s:INできたかの~?多分いけると思うのだが・・・少し気になるねぇ~(´,_ゝ`)ぷ

昨日から復活だぜw
めっちゃ軽くなりました♪

金持ちだなー

私は低スペPCのまま突っ切るぜ( ´∀`)
んで砕けるぜ( ´∀`)

5000円くらいで買えたよ?りりさんも買ってINしたらいいのに・・・w

りりゐ:せっかく回線変えたのにねぇ(´,_ゝ`)ぷ

猫s:まぁ~INしたときも言ったがとりあえずおかえりなさいませ オレも増設しようかなぁ(´,_ゝ`)ぷ

祝!

おおお!

ついに復帰しましたかっ

良かった良かった(つ_;)

りりさんも待ってますよ~b

ユーs:まぁ~時間帯はそれぞれバラバラですが、メンバー揃ったときにでも何かイベでも開きましょうや(´,_ゝ`)ぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


