--/--/-- (--) --:--


2008/05/14 (Wed) 16:00
BOT撲滅運動(´,_ゝ`)ぷ

一昨日のレア
TWCI_2008_5_12_21_10_27.jpg


ちわぁ~
一日明けての更新となりましたぁ(´,_ゝ`)ぷ
昨日は早く寝ちゃったんでねぇ~・・・まぁ~朝方少しTWしたんだけど

んで一昨日はクラブメンバーいっこうに集まる気配ないからビックリ箱開けることにしました~
まぁ~ビックリ箱開けるときはいつも行くのがBOTが密集すること選んでますねぇ~
殲滅したいんでね(´,_ゝ`)ぷ
願いはかなったのか・・・
TWCI_2008_5_12_12_9_22.jpg

クノでましたねぇ~
んでも自分もやられそうになったので逃げちゃいました(´,_ゝ`)ぷ

んでサブもいることに気づきさらにビックリ箱を・・・
TWCI_2008_5_12_12_10_25.jpg

なんか変なアイテムでましたねぇ~(´,_ゝ`)ぷ
オレこれでたのはじめて・・・まぁ~そのうち使うか(´,_ゝ`)ぷ

とりあえずスッキリした一昨日となりましたとさ!

んじゃそゆことでぇ~

<< 某マキシ復活! | ホーム | またもゴルフ(´,_ゝ`)ぷ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


