--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/12 (Mon) 11:39
またもゴルフ(´,_ゝ`)ぷ

ちわぁ~

土曜は会社の展示会があって出勤で日曜は客先とゴルフで今日筋肉痛のティエンです(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~土曜日は露店放置してたのだが・・・全然売れねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

日曜は朝5時起きで2時間かけてゴルフ場へ・・・遠すぎっぞΣ(゚д゚;) !?
なんか水墨画でよく見る感じのとこだなぁ~って感じっすね(´,_ゝ`)ぷ 景色的に
写真撮ったので一応載せときましょう。
画像-0002
画像-0003

まぁ~それなりに楽しめましたねぇ(´,_ゝ`)ぷ

んで2時ごろ終わり2時間かけて帰りましたぁ~・・・やっぱり遠い・・・車で寝てて起きてもまだ家つかねぇ~んだもん・・・
んで帰ってから飯食って少しだけTWしましたぁ

ペットまた進化しちゃったのでエサ採りに紅玉へ~
紅玉4行く途中に・・・

んでさらに・・・行く途中に
酒

やっぱ欲にかられないようにしますよ・・・

んじゃそゆことでぇ~

スポンサーサイト

<< BOT撲滅運動(´,_ゝ`)ぷ | ホーム | ちょっと狩り >>

コメント

俺もブログとか見てたら
TWやりたいよ~_| ̄|○

俺にメモリ増設の仕方を教えてくれ~^^;

猫s:ドンドンレベルの差を増やしていきますよ~(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~日本だったらそこら辺のパソコン屋とかで対応してくれると思うよ~
自分でするよりは確実っしょ

今日自分のPC何かしらべたら
やっとPC名わかったから電気屋
にでもいって早速買いにいってみようかしらw
もしだめだったら引退って事でb笑
レベル差あるとだるいな・・

マキシ新しく作ってくりだすかな!!笑

とりまできたらよろしくb

猫s:次はマキシΣ(゚д゚;) !?全キャラ使うつもりっすか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


