--/--/-- (--) --:--


2008/05/09 (Fri) 10:55
ちょっと狩り

昨日のレア
TWCI_2008_5_8_21_46_28.jpg
TWCI_2008_5_8_22_28_3.jpg
TWCI_2008_5_8_22_43_38.jpg


ちわぁ~
昨日はおっさんと別行動だった為、7時ぐらいから入りましたぁ~
あと少しでレベル上がりそうだったから、ちょっとだけ狩りしに紅林に(´,_ゝ`)ぷ
んで無事レベル上がりましたぁ~何度かサバ落ちしてデスペナ喰らったけど・・・

んで今の状態がこれ
TWCI_2008_5_9_8_46_21.jpg

Aがもう少しほしい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ~モナまで一桁になりましたねぇ~165だよね?たしか(´,_ゝ`)ぷ
ボチボチがんばるよ

んじゃそゆことでぇ~

<< またもゴルフ(´,_ゝ`)ぷ | ホーム | やっぱり行くのか・・・ >>

コメント

´_ゝ`)フーン

´_ゝ`)
私は鯖に弾かれてINできないですが、ナニカ

いろいろでてんなぁ~!!
俺は仕方ないからメモリー増設
しようかなって・・・w
ポケットマネー_| ̄|○
そのうちINして見返してやっからな!!
モナ失敗すんなよ^^b

りりゐ:早速サバ落ちのトラップに阻まれえると見えるな(´,_ゝ`)ぷ みんなそれを乗り越えてきたからがんばれ(´,_ゝ`)ぷ

猫s:とりあえずブラッドストーンも残しとくよ(´,_ゝ`)ぷ ジョシュ装備だし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


