--/--/-- (--) --:--


2008/05/07 (Wed) 16:05
またまたあのお方が・・・(_ _lll)

昨日レア
ダィープダックの肉 大量
ちいさな笛
きつねの短刀

ちわぁ~
いやはやまたもやタイからあのお方がやってまいりました・・・
そうです!不運上司(´,_ゝ`)ぷ
またもヤツに付き合わされるのだろうか・・・ダルいね

昨日のレアもその影響かゴミレアばかりだね(´,_ゝ`)ぷ
とりあえず155になったが目標のXの値までいけなかった・・・ランダム運まで・・・

おっさん(上司)!オレの運を汚染しないでください(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~運がなくなったら全部おっさんのせいにするかな(´,_ゝ`)ぷ

まぁ~おっさんが帰るまではまた夜遅くのINになるかな・・・

んじゃそゆことでぇ~

<< やっぱり行くのか・・・ | ホーム | 爆睡Σ(゚д゚;) !? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


