--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/30 (Wed) 23:51
うおあΣ(゚д゚;) !?

ちわぁ

ようやくTWすることができてきたかな~
ってことでユーsに海底でオリエッド出ると言われ早速行ってみる事にしました~
とりあえず海底2-1を徘徊すること10分・・・

オリエッドアーマー落ちましたΣ(゚д゚;) !?

普通に目を疑ったね・・・SS撮るの忘れました・・・(´,_ゝ`)ぷ
んでコレが落ちたオリエッド
オリエッド1


A22がMAXみたいなのでMRすることに・・・
結果
オリエッド2

魔防が少し足んないけどとりあえずコレでいいか(´,_ゝ`)ぷ
お金あるときにもう一回MRしてみるよ

んでもまだF24しかないので装備できないわけで・・・
まぁ~150ぐらいで装備できそうなんでレベ上げ専念すっか(´,_ゝ`)ぷ

酷寒3で狩ることにしますよ(´,_ゝ`)ぷ
白フクロウが出るそうなんで・・・ちょうどいいしね150装備だから

んじゃそゆことでぇ~
スポンサーサイト

<< ついに | ホーム | サブマス(´,_ゝ`)ぷ >>

コメント

ホント運いいよなぁ~!!!
こっちはなぜかTWにINすらできないって
いうのに・・_| ̄|○
俺もやりたいのにな・・
引退近いかもな_| ̄|○

猫s:もしかしてスタート押したとき画面真っ暗になってエラー出る感じ?

真っ暗で見えたら
通信速度に異常があるってでてだめですね_| ̄|○
もう引退だ・・_| ̄|○
レベル差はげしいっす;;

あぁ~その問題か~ 
オレのXPもそんな感じ(´,_ゝ`)ぷ
暗くなってるうちにESC押して終了オプション出しといてもし通信速度異常でたらキャラ選択画面まで戻って何度かそれ繰り返せば入れたよ(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~それでもダメならメモリー増設とか考えた方がいいかもね

とりまその作戦やってみまぁ~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


