--/--/-- (--) --:--


2008/04/29 (Tue) 10:59
サブマス(´,_ゝ`)ぷ

ちわぁ~

んじゃ今日はサブマスをネタに使わせてもらいますよ~(´,_ゝ`)ぷ
↓この方がサブマスさんです。
サブマス

ってか何故マダイのエサ・・・
まぁ~深くはツッコミませんよ(´,_ゝ`)ぷ

ってか昨日サブマスの新たな事実が発覚しました!
その内容コメントです
サブマスコメント

オレのジェスターが退化したことを聞きつけ海底まで足を運んだサブマスでございます。

ロリジョシュ・・・(´,_ゝ`)ぷ

姉御!呼称の書き換え任せます(´,_ゝ`)ぷ

すいません!どえらい紹介しちゃって!ネタなかったので勘弁>ロ・・・サブマスさん
これからもよろしゅう!

んじゃそゆことでぇ~

<< うおあΣ(゚д゚;) !? | ホーム | ハノイ編 >>

コメント

いつのまに(汗

∑誰だマダイのエサなんて撒いたの!

てか、ティーさんがチャログ保存してるとは・・・油断していたw

そんな細かい事は絶対してないと思ってたのにっ

でも、ここで疑問・・飼い主こそ真のロ〇コンだと思うのです。

さあ、姐御! 今すぐティーさんにロrの呼称をっw

ユーs:オレのキャラはヴェスティアに似せて作っただけっすよ(´,_ゝ`)ぷ
なのでロリまで受け継いだ覚えはないッス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


