--/--/-- (--) --:--


2008/04/28 (Mon) 12:32
ハノイ編

ちわぁ~

相変わらずTWできてないのでネタがありません(´,_ゝ`)ぷ
ってことでハノイで写真撮ったのでそれでもはっつけます。
まずはこの一枚
運転手

この人はオレの運転手(´,_ゝ`)ぷ
この顔で孫いるみたいっすねぇ~・・・みえねぇ~よΣ(゚д゚;) !?

んで2枚目
草スープ

草スープ(´,_ゝ`)ぷ
そこら辺の草摘んでスープにした感じっすねぇ~

んで3枚目
草粥

そのスープをクズ米にぶっかけて食うのがオレの最近の食い方(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~七草粥っぽいねぇ~感じ的には

んで4枚目
バッファロー

この料理バッファーローの肉使われてるみたいっすねぇ~
働いて働いて・・・うむ・・・筋張ってます(´,_ゝ`)ぷ
ゴム肉

まぁ~これが最近現場付近のローカル飯屋で撮った写真ッス!
機会があればいろいろこれからも撮っていきますよ~!
TWのネタがないからね(´,_ゝ`)ぷ

んじゃそゆことでぇ~

<< サブマス(´,_ゝ`)ぷ | ホーム | ふい~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


