--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/21 (Mon) 12:06
いつのまにΣ(゚д゚;) !?

ちわぁ~
ホーチミン出張が意外に長引いて土曜日ハノイに戻ってきましたぁ~
まぁ~ホーチミンでもTW INしてたが重いのなんの・・・
日曜日はゴルフ入ってたので夜からインっすねぇ~

ゴルフ場ですでにできあがってて夕方仮眠とったら爆睡
気がついたら21時でしたねぇ(´,_ゝ`)ぷ
んでそっから狩りしてましたぁ~

ホーチミンでINした時、なんか妙にレアドロいいし経験値も上がってたっす(´,_ゝ`)ぷ
ナイスネクソン(´,_ゝ`)ぷ
ティエン←基本的に更新情報とかメンテナンス内容とか全然見ません

まぁ~経験値もらえる時には狩りがんばるかな

ってかようやく刀のさや10個集まってクエ終了!
生産クエが龍泉卿の武器屋のおっさんに止められてたがついに釣りと調合ができるようになりました~
長かった・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

また今日から23日までタイから・・・23日から26日まで日本から・・・おっさん来ます・・・
オレに休息の場をください・・・il||li _| ̄|○ il||l

まぁ~適当にあしらってTWできるようがんばります

んじゃそゆことで~
スポンサーサイト

<< ふい~ | ホーム | ようやくTW >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


