--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/15 (Tue) 09:08
ようやくTW

ちわぁ~

いや~ようやくTWすることができましたねぇ~
ブログ更新に困る困る(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~実際は更新するのが面倒なだけなのかもね

とりあえずオレのボリも140到達しましたねぇ~
んで再フリしてみましたぁ~

結果
H115 F24 X155 A139
まぁ~Aがなんかドンドンあがちゃってこんな結果に(´,_ゝ`)ぷ

ってかこんなもんでよろしかったかな?別サバのきもちわるいマキシ様(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~とりあえずこれでどこそこ調査に逝って来ようかな

またもや16・17日ホーチミンだけどね・・・ホテル次第でIN(´,_ゝ`)ぷ

んじゃそゆことでぇ~
スポンサーサイト

<< いつのまにΣ(゚д゚;) !? | ホーム | 帰ったぁ~~~ >>

コメント

お前ランダムいいな(´・ω・`)

それぐらいのステなら
ケイレス2ソロできるんじゃね?

装備Aがどれくらいかにもよるけど(´▽`*)

このままH固定で剣先行にしてA手振り。
Xはランダムが悪ければ手振り。

盟約あるから当たれば十分狩れるっしょ。
モナ前ぐらいから黄泉がうまいよー。

S伸ばして混乱9公平でもよさげだけどね。
ただSC乱発すっと1:1で文句言われるから
気をつけて使うように(´▽`*)アハハ

SC連発で ぷw

改めて良ステおめっとですb

しかし再振り運も良いなんて・・・

今度分けて下さい

クラブチーム狩り楽しみにしてますよ~(’’*)

ユーs:とりあえず狩り御疲れ様でした~!
オレ重くて何もしてませんが(´,_ゝ`)ぷ
経験値だけもらって申し訳ないっす!
挙句の果てサバ落ち・・・il||li _| ̄|○ il||l
まぁ~今度軽いときにでもいっしょに狩りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


