--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/07 (Mon) 11:12
またもやイベ(´,_ゝ`)ぷ

ちわぁ~
土日と休みだったんでちょっとイベントに参加してきましたぁ~
まぁ~今キャラ2人しか作ってないのでまぁ~1日30個ってとこなんだが(´,_ゝ`)ぷ
とりあえず開けてみた結果

土曜日
ロイヤル マジック
日曜日
デックス シャープ

カードばっかりですねぇ(´,_ゝ`)ぷ まぁ~いいけど
いや~かなりサバ落ちしましたねぇ~チーム組んでいただいた人たちすいませんでした~

あとイベ終わってレベル上げサボってることに気づきちょっとレベル上げしに黄金へ
とりあえず1上げてみましたぁ~
LV140になったら再ふりすっかなぁ~

別サバのロリボリさん良いステないかい?

あとは金稼ぎにペナ5のドラグーン地帯でテレビ(NHK)見ながら爆連打(´,_ゝ`)ぷ
何回かレア音聞こえたね
結果
キラキラかけら 1個
きらきら粉 1個
キラキラ結晶 1個
42ワンド 1個
75斧 1個 
サンドワームのえさ 2個

ってな感じ(´,_ゝ`)ぷ
今やキラキラかけら こっちでも8mほどになってるねぇ~7mで売ってしまったけどね
まぁ~いい感じで金も貯まって今やメインもサブも銀行パンパンに(´,_ゝ`)ぷ
なんかモノに変えるか

まぁ~今週はタイから1人 日本から1人 おっさんがやってくるのでまたもTWできるかわかんない状況
とりあえず時間作って入るようにしますよ

んじゃそゆことでぇ~
スポンサーサイト

<< TWできねぇ~(´,_ゝ`)ぷ | ホーム | ホーチミン日帰り出張 >>

コメント

ロリボリとか言うな

Lv140 H115 F22 X156 A132
ぐらいのステは出来るよ。

コレぐらいのステにしてエルラ島2とか行ってみたら?w

装備忘れてた。

ティアってシャムターバンあるんだっけ?

金色の兜、MAX犬耳(出来ればインクリ強化品)
なんかがあるといいかも。

火力は盟約で何とかなるから
XA強化してケイレス2もウマイと思うぜー。

サブのマキシがお前のボリのLv抜いたわ

ヴェス:いやいや~報告ご苦労!
やはり廃人(´,_ゝ`)ぷ
ってか今のステでケイレス2すでに突入してたりして(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~ジョシュとかテチ必要だけど(´,_ゝ`)ぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


