--/--/-- (--) --:--


2008/04/04 (Fri) 12:28
ホーチミン日帰り出張

ちわぁ~
ホーチミン出張いってまいりましたぁ~・・・日帰りでil||li _| ̄|○ il||l
ってか1泊ぐらいしときたいのだがどうもそうもいってられない状況でね~

まぁ~タクシー移動中にいろいろ写真撮ったので載せときましょう!

P4030449.jpg

P4030450.jpg

うむ・・・やっぱりバイク多いっすねぇ~こっちは・・・まぁ~まだハノイよりはマシだけど・・・
ハノイ空が排気ガスで濁りきってるからねぇ~(´,_ゝ`)ぷ 喉いてぇ

P4030452.jpg

はい!これ昼飯(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~結構有名なフォーってヤツです
P4030451.jpg

まぁ~上にのってる肉にあたらないように草と一緒に食ってねぇ~
この草苦い苦い(´,_ゝ`)ぷ 膏薬口に苦し ってか~(´,_ゝ`)ぷ
んじゃはじめから危なくないもの食わせないでください(´,_ゝ`)ぷ

ハノイ編はそのうちのっけるよ
ってかどこ撮っていいかわかんね(´,_ゝ`)ぷ 何もないから

んじゃそゆことでぇ~

<< またもやイベ(´,_ゝ`)ぷ | ホーム | イベント~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


