--/--/-- (--) --:--


2008/03/31 (Mon) 23:53
タイ出張終了

ちわぁ~

6日間におよぶタイ出張無事終了いたしました~!
いや~今回の出張は疲れましたね~!
まぁ~とりあえず写真とか撮ったんで載せてみるかな ぷw
P1010423.jpg

まず飛行機降りてこいつが出迎え・・・
いったいなんなんだこの物体は・・・なんか神様らしいこれ・・・タイでは
P1010416.jpg

んでこいつ・・・王様だね・・・タイ王国だから一応王様いるみたいっすね~
どこにでもいそうなおっさんだがタイではかなり人気らしい・・・息子は別として・・・
P1010417.jpg

んでここが会社行くとき使う道路ッス!サトーン通りっていいます!まぁ~発音的にはザト~ンっていった方が通じるかな! ぷw
P1010419.jpg

んでこれがトゥクトゥク!タイならではのタクシーといったとこかな!
まぁ~観光で乗る分には楽しいかもね!普通のメータータクシー乗った方が安いけど・・・
P1010421.jpg

んでここがタニヤ通りッス!まぁ~飢えたおっさんたちが群れるとこと考えててくださいな ぷw
P1010422.jpg

んでここがさっきのタニヤ通りの隣の通りでパッポン通りッス
ここには偽物ブランドとかなんかいろいろな雑貨が大量に売られてるね!安いしw
P1010420.jpg

んでここに行きたいときにはBTS(タイのモノレール)使ってサラデーン駅にいって降りたらすぐッス!
ちなみにこの写真がサラデーン駅降りるとこ
P1010414.jpg

あと日曜はゴルフしたんでそのゴルフ場の写真でも!
P1010415.jpg

ちなみにこの写真に写ってるのはオレの会社のタイの従業員(タイ人)ッス
そう簡単には自分をさらけださねぇ~よ ぷw
んまぁ~こんなとこかな!
まぁ~ある意味充実したタイ出張になってよかったよかった!
今度はベトナムでも載せるかな!
あとちゃんとTWもがんばりますよ!

んじゃそゆことでぇ~

<< イベント~ | ホーム | タイだぁ~ >>

コメント

お土産 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ヴェス:うむ!んじゃお前にはドリアンでも送りつけてやるよ(´,_ゝ`)ぷ

お~み~やぁ~!!

パパぁ、おみやはぁ!?w


姉御:年上の娘はいりません ぷw 却下

Σいつになったらその「却下」はなくなるんだぁーーー!!

「一生」とか言うなよ? あぁ?

姉御:まぁ~そのうち(´,_ゝ`)ぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


