--/--/-- (--) --:--


2008/03/24 (Mon) 01:41
まったりかりましょうか!

今日のレア
水晶1産の数々 総合で5mほど(全部カウル行き)

ちわぁ~
さて土曜日は例の件がありまして起きたの夕方だった為、正直全然狩りにならなかったね~

1.土曜日の出来事
新メンバーがさらに入りました~拍手w
ってかこの一週間で2人の新メンバー追加です。しかもどっちもボリスですw
ヤロウども!オレに続けw

1人目は東堂令裡s 2人目は銀ギツネs
すまん!SS撮るの忘れたw
過疎ってたこのクラブもしばらくは安泰ですね~まぁ~末永くよろしく~!

2.日曜日の出来事
朝INしてみましたが日曜日のせいかクラブメンバー誰もいませんでしたねぇ~
まぁ~仕方ないので適当に金策でも考えよう!

ってことでとりあえず砥石制作がいいのかと思い・・・実行!
まず鱗集めぇ~
495個集めました~!キリのいいとこで500個にすりゃいいのに・・・
まぁ~さておき・・・んで他のアイテムは全部店で買ってみました~
ストラップ  165個  3,277,560SEED
石つぶて  495個    30,690SEED
パッチキット 165個   990,000SEED
今回は調査も兼ねて最低必要なアイテム数でしてみました~
ストラップ1 石つぶて3 パッチキット1 鱗3

結果発表
165回中44回成功 約27%ですね
一個150kで売ったとして44×150,000=6,600,000
んで買ったものあるんで
6,600,000-4,298,250=2,301,750SEED
ん~・・・もうしないね・・・面倒くさい・・・

他・・・他・・・金策・・・・水晶・・!?
BOT巻き込んで爆連打で水晶1グルグル回ってきました・・・
んで出たレア全部カウルのおじいちゃんに・・・・
5mほど・・・
こっちの方がいいね・・・オレ的には
まぁ~経験値も1時間で100kぐらいもらえるし・・・今度から金に困ったらこれしよっと!

これ見た人~もっといい方法ありませんかぁ~?
コメントよろしく~


んじゃそゆことでぇ~

<< ちょっと狩り | ホーム | オールナイト >>

コメント


新人研修  頑張れ、先輩!

資金調達  任せたぞ、下僕よ!w

(・∀・)ニヤニヤ

なるほど。覗かせてもらったよ。
ふふふふふふ...

おつでっすb

個人的な砥石レシピ…

ストラップ1 パチキ1 鱗9 石33

石代がかさむけど、成功率は50%くらいb

お試しあれ~(’’*


POT代稼ぐならやっぱ水晶1か囁き2で確定だろw

楽して金儲けはムリなんだぜ(´・ω・`)

クリリンやダイリン作って売るのも手だけどね

ボリスの育成なぁ・・・後半強くなるって希望を与えたいが

正直後半のボリスの経験値効率、下から2番目ぐらいです

爆ステにして混乱9とかで狩ってた方がレアも経験値も( ゚Д゚)ウマーだぜ。

とりあえず200目指してがんばろーか。

姉御:水晶1であのレア運のなさは相当やばいね・・・まぁ~・・・ドンマイ

りりゐ:覗いただけかΣ(゚д゚;) !?

ユーs:まぁ~オレにヤル気があればそのレシピ試してみます(´,_ゝ`)ぷ

ヴェス:200?(´,_ゝ`)ぷ いつになることやら・・・まぁ~ボリの弱さは今でも痛感してますよ(´,_ゝ`)ぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


