--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/12 (Wed) 17:28
ブログはじめました(´,_ゝ`)ぷ

さぁ~ブログはじめてみましたよ~!
っていってもこの鯖はじめてもうかれこれ7ヶ月が経とうとしているのだが・・・
まぁ~さておき・・・これからなるべく更新しようと思いますのでよろしゅうたのんます
仕事で全然更新できないかも

とりあえず一回目ということなんで今までの撮ったSSをそれとなく貼り付けてみましょう!
はじまりー

まぁ~これが流星雨に入る前のクラマスとの会話っすね~
姉御・・・最初はそんなヤツだとは思っていなかったぞ・・・

始まり2

最初はこのテチsと狩ってましたが忙しくなってこれなくなってもうた・・・

始まり3


これが噂の姉御(クラマス)ですね(´,_ゝ`)ぷ

コメント入れるの面倒になったからSSだけ貼り付けます。
はじまり4

亀


貼り付けるのも面倒になった・・・
ってな感じです!
初回どうでしたかな?(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~最近クラメン全然揃わんからオレ一人Σ(゚д゚;) !?ってこともあるんでまぁ~時々イベントでもしましょう!

ではこれにて!

スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< 腕いてぇ~・・・ | ホーム |

コメント

やっほ~♪
とりまきいたからきてみました~w
ってSSに俺のってねぇ~!!ここで早寝が裏目に_| ̄|○
これからは頑張るぞ♪

とりまこれからも仲良くしてやってくださいな♪
仕事で忙しいだろうけど一人でINはさびしいからできるだけきてくれやb
まってまぁ~す^^w

(´・ω・`)・・・

何してんすかwwwww

訪問履歴残ってたから見に来たぞオイ

たまに生存確認しにくるからちゃんと更新するように。

リンク追加しときまー

猫s まぁ~SS撮られるようにがんばってくださいな ぷw
たまに仕事サボって参戦いたします。

ヴェス おっす!すぐにバレたな!まぁ~お前もこっち(ティア鯖)に引きずりこんでやるから覚悟するようにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


