--/--/-- (--) --:--


2008/07/21 (Mon) 13:36
とりあえず一週間まとめて(´,_ゝ`)ぷ

ちわぁ~
かなり更新サボってましたねぇ~
とりあえず1週間の出来事でものっけとくよ(´,_ゝ`)ぷ

先週はウインキー帽がほしかったのでクリリン作りに目覚めてました。
とりあえずグラムは蚊帳の外(´,_ゝ`)ぷ
TWCI_2008_7_18_15_36_50.jpg
んで3日間かけて200個集まりましたねぇ~模造クリ
TWCI_2008_7_18_17_10_9.jpg
んで早速作ってみました
TWCI_2008_7_18_17_10_20.jpg
まぁ~気になる補正は・・・
耐久10 S1H2・・・・合成2

合成2Σ(゚д゚;) !?
ここに来て思わぬ落とし穴が・・・
んでなんとかならないか考えて・・・
カード入れよう・・・

ってことで露店捜索・・・10m・・・高いねぇ~
早速投入・・・
結果
耐久-4 S+5
むぅ~とりあえず合成3のままにしとくか・・・
んで40mで露店に出店(´,_ゝ`)ぷ
朝起きたら買われてたね・・・もう少し高くした方がよかったのか?
まぁ~さておき徐々にウインキーに近づいております(´,_ゝ`)ぷ

まぁ~結構儲かることがわかって今もまたクリ集めに励んでおります
そのほかにもオパリンとルビリンが大量に出来ているのだが・・・
とりあえず遊びでオパリン強化してみました(´,_ゝ`)ぷ
結果
TWCI_2008_7_20_20_14_22.jpg
F1M8A1だったかな~?出来ました(´,_ゝ`)ぷ
売ろ売ろ

んで21日クラメンのイスピンが誕生日を迎えました~

36歳おめでとう~これからもよろしゅうたのんます(´,_ゝ`)ぷ
※一応18歳みたいです(´,_ゝ`)ぷ

とりあえずこんなとこかな~一週間

んじゃこれからもがんばりますよ~TW

んじゃそゆことでぇ~

2008/07/11 (Fri) 11:38
再度インクリ

昨日のレア
なし

ちわぁ~
昨日はインクリ作りに励んでましたよ~(´,_ゝ`)ぷ
グラム

とりあえず邪魔なグラムさんは蚊帳の外っと
100個

んで結構早く100個集まりましたねぇ~
インクリ

んで合成(´,_ゝ`)ぷ

さてネタネタ・・・かんざし・・・

結果
かんざしお亡くなりになりました

ってか早Σ(゚д゚;) !?
一瞬でした・・・見守ってくれたクラメンの方・・・もうちょっと楽しませてやりたかったが・・・

んじゃそゆことでぇ

2008/07/09 (Wed) 11:14
ダブルチーズバーガー

昨日レア
なし

ちわぁ~
昨日はわりと仕事も暇だったんで会社からTWしてましたぁ~
とりあえず昼ということもあって昼飯にたまには違うものでも食おうと思い・・・
会社付近にあるイタリア料理屋のデリバリーメニューをチェック(´,_ゝ`)ぷ
ふと目に付いたのがピザの項目に・・・
P1010014.jpg

ダブルチーズバーガー?・・・なんでピザの項目なんかにいらっしゃるので?
まぁ~気になって頼んでみました(´,_ゝ`)ぷ
1時間後配達きて・・・
P1010009.jpg

ふむ・・・ピザだな・・・まぁ~具的にはダブルチーズバーガーっぽいけど・・・
まぁ~量多すぎて半分でギブだったんだけど(´,_ゝ`)ぷ
ベトナム人にあげちゃいました~

まぁ~さておきTWは・・・っと・・・
TWCI_2008_7_8_13_24_25.jpg

TWCI_2008_7_8_13_24_52.jpg

クラレベ上がりましたっと!レベル9ですねぇ~
エンブレムまであと1となりました~クラメンの皆様お疲れ様です!

んでレベル9にもなったしなんかおもろいことでもしようかと・・・
インクリ2つある・・・2つある・・・ぶち込むか・・・
まぁ~オレのインクリ運は知れてるので・・・ちょうどクラメンでインクリ初心者でしてみたいイスピンがいましたので頼んでみました(´,_ゝ`)ぷ
ビギナーズラックというやつっすねぇ~
結果
★ピが2つお亡くなりになりました・・・
TWCI_2008_7_8_16_20_12.jpg

供養も兼ねてお墓を(´,_ゝ`)ぷ

んで強化もしたことないということで強化も経験させました~
強化対象は急遽作ったS天使
TWCI_2008_7_8_14_49_28.jpg

I MAXですねぇ~(´,_ゝ`)ぷ I70台いっちゃってくださいと思いつつイスピンに魔中をわたす

結果
-2・・・
Σ(゚д゚;) !?
三河屋さん~頼みますよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ~そんなこんなで昨日は結構ネタのある日でしたとさ・・・

んじゃそゆことでぇ~

2008/07/08 (Tue) 12:20
まったりレア狩り

昨日のレア
水晶・クラ1-3・囁き2のレア3mほど

ちわぁ~
昨日はIN時間遅くなったっすねぇ~
クラメンにレベル離されるは・・・追いつかれるは・・・まぁ~まったり狩りしてますゼエファイです(´,_ゝ`)ぷ
サブマスなのに適当ですいやせん

とりあえず金稼ぎながら徐々にレベル上げてきますよ(´,_ゝ`)ぷ
高額レアなんていらねぇ~オレはコツコツ派じゃ~~

ってことでクラメンが一人がテチとの激闘の末・・・
TWCI_2008_7_6_13_24_37.jpg

・・・(´,_ゝ`)ぷ
TWCI_2008_7_5_17_24_25.jpg


んじゃそゆことでぇ~

2008/07/03 (Thu) 19:41
またもや飲みすぎた・・・

ちわぁ~

昨日はベトナム人スタッフに誘われて飯食いに行ってまいりました~
まぁ~平日ということもあって最初はあまり飲む予定ではなかったのだが・・・
ついつい・・・飲んでしまったねぇ~
案の定今日午前中結構死んでました・・・ _| ̄|○;゙;:゙;`

ってことで昨日はインしてないッス(´,_ゝ`)ぷ
今日ちょっくらがんばるかな

んじゃそゆことでぇ~

2008/07/02 (Wed) 11:00
倉庫出来上がり~(´,_ゝ`)ぷ

昨日のレア
ファイアショック
竜の大盾改×3
セイドプレート
ドグサの牙
サンドワームのえさ×8 などなど

ちわぁ~
一日更新サボってしまいましたね(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~とりあえず2日でLV75まで上がりましたぁ~
結構しんどいね~目&右腕が・・・

んでクラブLVも8になりましたよ~
これでクラブ倉庫完成っすね
TWCI_2008_7_1_14_52_17.jpg

とりあえず秘薬とかびっくり箱に必要な材料あと35装備関係を倉庫にぶち込んどきました(´,_ゝ`)ぷ
適当に使ってください
次はエンブレムっすねぇ~
まぁ~がんばれクラメンの人たちよ

んじゃそゆことでぇ

| ホーム |

 BLOG TOP 


