--/--/-- (--) --:--


2008/04/30 (Wed) 23:51
うおあΣ(゚д゚;) !?

ちわぁ

ようやくTWすることができてきたかな~
ってことでユーsに海底でオリエッド出ると言われ早速行ってみる事にしました~
とりあえず海底2-1を徘徊すること10分・・・

オリエッドアーマー落ちましたΣ(゚д゚;) !?

普通に目を疑ったね・・・SS撮るの忘れました・・・(´,_ゝ`)ぷ
んでコレが落ちたオリエッド
オリエッド1


A22がMAXみたいなのでMRすることに・・・
結果
オリエッド2

魔防が少し足んないけどとりあえずコレでいいか(´,_ゝ`)ぷ
お金あるときにもう一回MRしてみるよ

んでもまだF24しかないので装備できないわけで・・・
まぁ~150ぐらいで装備できそうなんでレベ上げ専念すっか(´,_ゝ`)ぷ

酷寒3で狩ることにしますよ(´,_ゝ`)ぷ
白フクロウが出るそうなんで・・・ちょうどいいしね150装備だから

んじゃそゆことでぇ~

2008/04/29 (Tue) 10:59
サブマス(´,_ゝ`)ぷ

ちわぁ~

んじゃ今日はサブマスをネタに使わせてもらいますよ~(´,_ゝ`)ぷ
↓この方がサブマスさんです。
サブマス

ってか何故マダイのエサ・・・
まぁ~深くはツッコミませんよ(´,_ゝ`)ぷ

ってか昨日サブマスの新たな事実が発覚しました!
その内容コメントです
サブマスコメント

オレのジェスターが退化したことを聞きつけ海底まで足を運んだサブマスでございます。

ロリジョシュ・・・(´,_ゝ`)ぷ

姉御!呼称の書き換え任せます(´,_ゝ`)ぷ

すいません!どえらい紹介しちゃって!ネタなかったので勘弁>ロ・・・サブマスさん
これからもよろしゅう!

んじゃそゆことでぇ~

2008/04/28 (Mon) 12:32
ハノイ編

ちわぁ~

相変わらずTWできてないのでネタがありません(´,_ゝ`)ぷ
ってことでハノイで写真撮ったのでそれでもはっつけます。
まずはこの一枚
運転手

この人はオレの運転手(´,_ゝ`)ぷ
この顔で孫いるみたいっすねぇ~・・・みえねぇ~よΣ(゚д゚;) !?

んで2枚目
草スープ

草スープ(´,_ゝ`)ぷ
そこら辺の草摘んでスープにした感じっすねぇ~

んで3枚目
草粥

そのスープをクズ米にぶっかけて食うのがオレの最近の食い方(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~七草粥っぽいねぇ~感じ的には

んで4枚目
バッファロー

この料理バッファーローの肉使われてるみたいっすねぇ~
働いて働いて・・・うむ・・・筋張ってます(´,_ゝ`)ぷ
ゴム肉

まぁ~これが最近現場付近のローカル飯屋で撮った写真ッス!
機会があればいろいろこれからも撮っていきますよ~!
TWのネタがないからね(´,_ゝ`)ぷ

んじゃそゆことでぇ~

2008/04/26 (Sat) 23:23
ふい~

ちわぁ~

いやはやTWが出来ない日々が続いてるティエンです!どうも
今日も6:30スタートでゴルフ行ってきました~接待でね(´,_ゝ`)ぷ
ってか今回のゴルフは18ホールじゃなく36ホール・・・
通常の2倍ですね・・・
狂ってるよ・・・おっさんども・・・

ってことで結構疲れましたねぇ・・・そのあと飲み会もあったし(´,_ゝ`)ぷ
おっさん・・・その酒癖に悪さ(からみ酒)は勘弁・・・

ってか別サバで活動してる兄貴TW辞めるみたいっすねぇ(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~なんとなく予想はつくけど・・・
とりあえずお疲れさまでぇ~す!

ってな感じでIN率は減っているがオレ的にはまだTWがんばりますよ~(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~INしたら宜しく頼みます

んじゃそゆことでぇ~

2008/04/21 (Mon) 12:06
いつのまにΣ(゚д゚;) !?

ちわぁ~
ホーチミン出張が意外に長引いて土曜日ハノイに戻ってきましたぁ~
まぁ~ホーチミンでもTW INしてたが重いのなんの・・・
日曜日はゴルフ入ってたので夜からインっすねぇ~

ゴルフ場ですでにできあがってて夕方仮眠とったら爆睡
気がついたら21時でしたねぇ(´,_ゝ`)ぷ
んでそっから狩りしてましたぁ~

ホーチミンでINした時、なんか妙にレアドロいいし経験値も上がってたっす(´,_ゝ`)ぷ
ナイスネクソン(´,_ゝ`)ぷ
ティエン←基本的に更新情報とかメンテナンス内容とか全然見ません

まぁ~経験値もらえる時には狩りがんばるかな

ってかようやく刀のさや10個集まってクエ終了!
生産クエが龍泉卿の武器屋のおっさんに止められてたがついに釣りと調合ができるようになりました~
長かった・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

また今日から23日までタイから・・・23日から26日まで日本から・・・おっさん来ます・・・
オレに休息の場をください・・・il||li _| ̄|○ il||l

まぁ~適当にあしらってTWできるようがんばります

んじゃそゆことで~

2008/04/15 (Tue) 09:08
ようやくTW

ちわぁ~

いや~ようやくTWすることができましたねぇ~
ブログ更新に困る困る(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~実際は更新するのが面倒なだけなのかもね

とりあえずオレのボリも140到達しましたねぇ~
んで再フリしてみましたぁ~

結果
H115 F24 X155 A139
まぁ~Aがなんかドンドンあがちゃってこんな結果に(´,_ゝ`)ぷ

ってかこんなもんでよろしかったかな?別サバのきもちわるいマキシ様(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~とりあえずこれでどこそこ調査に逝って来ようかな

またもや16・17日ホーチミンだけどね・・・ホテル次第でIN(´,_ゝ`)ぷ

んじゃそゆことでぇ~

2008/04/11 (Fri) 11:52
帰ったぁ~~~

ちわぁ~
おっさんの襲撃が終わり・・・
ようやくタイと日本へ帰るおっさん共を見送ってきましたぁ~
もうくんなよ(´,_ゝ`)ぷ

とはいうものの今日からまた一人来るんだよねぇ~
せわしい会社だねぇ~まったく・・・

まぁ~13・14・15はこっちは休みなんだけどねぇ~
13・14はゴルフはいってるけど・・・
ってことであんまりTWできない日が続いております!

140に早くして再フリしたいのだが・・・

このブログTW用に作ったのだがネタがないんで申し訳ないっす!

んじゃそゆことでぇ~

2008/04/09 (Wed) 13:59
TWできねぇ~(´,_ゝ`)ぷ

ちわぁ~

どもどもタイ&日本から来ているおっさんの対応でTWできねぇ~ティエンです
まぁ~しようと思えばできるか・・・酔い激しいけど(´,_ゝ`)ぷ

まぁ~どこぞの絶望ロリおっさんマキシにLV抜かれちゃいましたねぇ・・・
さらに気分は・・・il||li _| ̄|○ il||l
いやはや最近マジでLV上げサボってますねぇ
がんばらなあかんな(´,_ゝ`)ぷ

んじゃそゆことでぇ~

2008/04/07 (Mon) 11:12
またもやイベ(´,_ゝ`)ぷ

ちわぁ~
土日と休みだったんでちょっとイベントに参加してきましたぁ~
まぁ~今キャラ2人しか作ってないのでまぁ~1日30個ってとこなんだが(´,_ゝ`)ぷ
とりあえず開けてみた結果

土曜日
ロイヤル マジック
日曜日
デックス シャープ

カードばっかりですねぇ(´,_ゝ`)ぷ まぁ~いいけど
いや~かなりサバ落ちしましたねぇ~チーム組んでいただいた人たちすいませんでした~

あとイベ終わってレベル上げサボってることに気づきちょっとレベル上げしに黄金へ
とりあえず1上げてみましたぁ~
LV140になったら再ふりすっかなぁ~

別サバのロリボリさん良いステないかい?

あとは金稼ぎにペナ5のドラグーン地帯でテレビ(NHK)見ながら爆連打(´,_ゝ`)ぷ
何回かレア音聞こえたね
結果
キラキラかけら 1個
きらきら粉 1個
キラキラ結晶 1個
42ワンド 1個
75斧 1個 
サンドワームのえさ 2個

ってな感じ(´,_ゝ`)ぷ
今やキラキラかけら こっちでも8mほどになってるねぇ~7mで売ってしまったけどね
まぁ~いい感じで金も貯まって今やメインもサブも銀行パンパンに(´,_ゝ`)ぷ
なんかモノに変えるか

まぁ~今週はタイから1人 日本から1人 おっさんがやってくるのでまたもTWできるかわかんない状況
とりあえず時間作って入るようにしますよ

んじゃそゆことでぇ~

2008/04/04 (Fri) 12:28
ホーチミン日帰り出張

ちわぁ~
ホーチミン出張いってまいりましたぁ~・・・日帰りでil||li _| ̄|○ il||l
ってか1泊ぐらいしときたいのだがどうもそうもいってられない状況でね~

まぁ~タクシー移動中にいろいろ写真撮ったので載せときましょう!

P4030449.jpg

P4030450.jpg

うむ・・・やっぱりバイク多いっすねぇ~こっちは・・・まぁ~まだハノイよりはマシだけど・・・
ハノイ空が排気ガスで濁りきってるからねぇ~(´,_ゝ`)ぷ 喉いてぇ

P4030452.jpg

はい!これ昼飯(´,_ゝ`)ぷ
まぁ~結構有名なフォーってヤツです
P4030451.jpg

まぁ~上にのってる肉にあたらないように草と一緒に食ってねぇ~
この草苦い苦い(´,_ゝ`)ぷ 膏薬口に苦し ってか~(´,_ゝ`)ぷ
んじゃはじめから危なくないもの食わせないでください(´,_ゝ`)ぷ

ハノイ編はそのうちのっけるよ
ってかどこ撮っていいかわかんね(´,_ゝ`)ぷ 何もないから

んじゃそゆことでぇ~

2008/04/04 (Fri) 02:33
イベント~

ちわぁ~
またまた更新がさぼりましたぁ~
まぁ~最近忙しいので許してくれ ぷw
まぁ~あんまり見るやつはいないんだけどね このブログ

ってかめんどくさがりのオレも今回のイベにちょっと参加してみることにしましたぁ~

あんなこと~♪
しっぽ

こんなこと~♫
ぽーん

あったでしょ~

うれしかった~こ~と~♪
兜
羽

かなしかった~こ~と~♬

サバ落ち
い~つに~な~ってもわぁ~すれ~ない~♪ネクソン!

早くこの重さから解放してください ぷw

まぁ~今日もサバ落ち激しいんで更新のみでTW断念

んじゃそゆことでぇ~

| ホーム |

 BLOG TOP 


